いつ降ってくるかわからないからだよ!機会ってやつが!
その時準備始めてたんじゃ遅いからだよ!!
だから日頃から磨くの!
悠長なこと言ってられる時なんて人生でひとっときもない!
だらだらしたいならだらだらしたいのが人生の目標なんだろうからずっとそうしていればいい。
望みはやればかなうし、やらないなら叶わないただそれだけだった。

その実力ってなんだよ?って?
「ちょっとやってみて」って言われて、その場でできるそれ。
まずはのそれが、できるかできないかじゃないかな。最近ほんとにそう思います。

いくら心の中で知ってたって、時間をかければできたって、今すぐはいどうぞって出来るそれが信頼をかち得るんです。
経験則なので、忘れないようにメモ。

DF199700-54A0-4002-B904-615C5F7050F3