ばばん!

E31EF0E8-446D-44B7-AEAC-D038DD52AAE9


春先にモデルさんさせてもらいまして、ナイフラのメインビジュアルを撮影してくれているカメラ係りゅうさんの個展がこの連休に開催中です!明日が最終日とのこと。

☆7月14~16日(最終日のみ18時まで)
カメラ係展vol.2

『きみがいたぼくの空想の世界はきみが見ることなくぼくの頭の中ですべて完結する物語…展』

場所は原宿デザイン・フェスタギャラリー!
http://www.designfestagallery.com

小池の撮っていただいた作品も展示&ポストカードにしていただいてるとのこと(〃ω〃)さっそくゲットしてくださったあなたありがとう!!てれてれ


これもこれもりゅうさんがとってくれたんだよー!!

5739B0B4-5581-4F0B-B45F-5FFEB4967778


1E7E5CA4-2172-46C4-815E-6618561C0134


素敵に撮ってくれるりゅうさんでございます。

どうぞりゅうさんアートをご堪能あれ!